適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月
2007年09月01日 (土) | 編集 |
すっかり秋の空気。

「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は来年以降?というのはうわさレベル
早ければいいんだけど。

「ないしょのつぼみ」アニメ化はDVD
さすがに地上波には無理があったか。

TMAの新作は、「きら☆すた」
はやりどころは抑えてくるなw

台湾では10秒ならスーパーで他人の胸を揉んでも無罪
10秒とかそういう問題なのか。

質問を装った自己主張をする人が熱い!
いっぱいいますね。

ブラックジョークを延々とあげていくスレ
守備範囲が広い選手www

【世界陸上】「ぼくはゴールしたんですか」 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩
これはひどい。しかも選手のせい呼ばわりかよ。

山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判
あきらかにへたな人がいるとほんとに萎える。

「我慢しきれずもらした」 車掌、運転室に「便」もらす→悪臭消えず上下4本運休 …兵庫・JR宝塚線
カワイソス

セミに就職したい
その発想はなかったw

ヤクザのクッキー作り
僕にかかった疑い
金縛り初体験
夢のような展開
うはwwwwwなにこれwwwwww
熱く語ったら
プラトニックラブ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
