適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
新しいバイク欲しいなあ。

冨樫義博『HUNTER×HUNTER』が「週刊少年ジャンプ」45号から連載再開?
冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
そんなエサに…?

29歳主婦の耳の中に入り込んだゴキブリが何時間にもわたって暴れ続ける
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は来年以降?
そんな遅れるんか。

マヨネーズが嫌いで、よく残すのですが、周りから「どうして?」「嫌いなの?」と聞かれます。
これなんて大喜利www

絶好調のはずが…沢野けいれんで散る
またけいれんって。なんか日本選手の調整おかしいんじゃないの?

彼氏が画面から出てきません
彼氏ってのは新しいなw

朝青龍 迫真の演技で空港に登場も口元がニヤける
クビにしちゃえばよかったのに。まあ、もうどうでもいい。

職場から2ちゃんねるしてるそこのおまえ!バレバレですよ
((((;゜Д゜)))

「パチンコに2~3万円つぎこんだのに、玉出ない!」 パチンコ店内をミニバイクで“暴走”、男逮捕…京都
60歳…。

郵便受けからエロ同人誌を盗んだ男
どっちもひどいなwww

そんなバナナ
アドレス変えたよ!
用水路にいた魚
痛い事件
まさかハンタが連載再開するとは
オマケ問題
フルーチェでオナニー
日本人は命がけで食をまっとうする、奇異な人種である。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
