適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しくなった
2007年08月30日 (木) | 編集 |
急に秋っぽくなった。会社のそばに赤とんぼが飛んでた。

さあオタ会話だ、俺のターン!
なんかオタトークってそうなるよね。

痛車:「さらされることがステータス」密かなブーム?の裏側
2台持ってるとかすごいな…。

一般的な行列Tips
サンシャインのイベントはガチ。

日本一高い(フロアにある)ネットカフェに行ってみた
あそこネットカフェなんてあったんだ。

ニュースサイトでたまにやりそうになる事
迷ったら載せることにしています。

コピペ大事典「コピペディア」
便利かも。

「ネコと共存する環境でも耐えるPC」を作る(前編)
猫が飛び降りたら壊れるよね。

ガシャポンフィギュアを指名買いできるオンラインショップ
無駄なお金使わないですむからコレはいいなー。

カシオ、「YouTube撮影モード」搭載の7倍ズームコンパクト「EX-V8」
動画録るならこっちのほうがよかったのかも。Xacti買ったばっかだけど。

iiyama、直販69,800円のHDMI付き24型ワイド液晶
メモメモ。

【動画】バナナを氷殺ジェットで凍らせてクギを打てるか実験
ほんとに凍るんだなー。コミケで使うといいかと思ったけど死ぬな。

これは痛い(つД`)
3000障害ってなんつーか大変そう。

拝啓 国会議員様
会議中に居眠りに携帯電話、挙句の果てに折り紙をする国会議員
国会議員って楽そうでいいなあ…。

ロゴが消えたサンパウロの街
東京でも見てみたいけどどうなるかなあ。

携帯メールの件名「Re:」が半数以上、アイシェア調査
知り合いに送るなら別にいいと思うけど。

ブログに飽きたら、引退表明サービス「Retired」--ハートレイルズが開始
閉鎖するときには使おう。

【動画】オタクたちの行進=コミックマーケット72
まあ、現地で見てるけど。

走って逃げる目覚まし時計、9月に国内発売
走るスペースが…。

横浜中華街で、とんでもない食べ物を見つけてしまった・・・
ひぃぃ…。

インドの通勤ラッシュは日本よりヤバイ
インドすげえ。

「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱
そうなのか…。

MSN Messengerに脆弱性、最新バージョンにアップデートを
あとでアップデートしよう。

すさまじいキャラ弁の世界
これは売り物になるくらい。

泣ける話なのにまったく泣けない話
これはひどいwwwねーよwwww

マヨネーズで炒めるとチャーハンがからっと
試してみよう。

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略
値上げをごまかす作戦だったと。

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を
仕事しろwww

テレビやPCをつけっぱなしにして寝る、「ジャンクスリープ」は体に悪い
いつもPCつけっぱですよ。

生放送最大の事件ってなんだと思う?
あとで見るメモ。

何故転売がいけないのか?
感覚的に腹が立つ。

ついに2ch祭りが「週刊新潮」に取り上げられる!!埼玉大生「ミクシィ」軽率告白で「内定取り消し」?という見出し
【mixi】DQNとホームベースのまとめサイトおわた。

アンケート
セブンイレブンいい気分
態度を改めろ
質問スレ
プロ
壊れたATM
ニュー速宅配便作ろうぜ、お前ら暇だし手渡しで全国配れるじゃん
ぼくの名前は?
女から言われて嬉しかった言葉
もものうぶげ
はい、ハッフッホー!ハッフッホー!
どうすれば水が飲めますか?
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。