適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3周年くらい
2007年08月26日 (日) | 編集 |
今日あたりたぶん3周年なんだけど
livedoor時代のログが一部消えてるので正確な開設日時は不明。
2004年のほうがアクセス多かった気がする。

何を食べたらめんどくさくないですか?
食べるのが楽しみの私には考えられません。

フットサルのとんでもないゴールの動画
すげー。

白い恋人がダメなら他にもあるよ
似てるのは観光地に結構あるよね。

白い恋人が回収騒動でプレミア化
えええ…。

ある男性のインタビュー拒否方法が凄い
これは帰るね。

気まずいAmazon
うちに来る人もいつも同じ人なんだよね。すっかり顔見知り。

千葉県マジで?!
ええええ!どこでもそうじゃないの!?!?

広島が「隠し球Tシャツ」の販売開始、初日は90枚が完売に。
まったく広島ファンじゃないけどこれほしいw

「大作RPGで徹夜」はもうなくなる?
リビングにPS3とかおいてんのかねみんな。
PS3の性能が生かせるようなテレビは普通1台しかないからかなあ。

ウイルスによって肥満になる…米研究
ウイルスのせいだったのか…!

コミックマーケット72 3日目 コスプレ(1)
ちょwwww外山恒一wwww似すぎwwww

自殺男の手にかすり傷ひとつ残さない、美しきスナイパーの技(動画)
ゴルゴ。

ただで同人誌をゲットしてきた男
これはひどい

次世代機に10インチTV
ハイパーオチンチンタイム
風俗嬢がやってきた
人生楽しいよ
自分の書き込み
なんという奇跡の猫なんだ・・・
主な輸出品
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
>出席番号
うちのほうは、名前のあいうえお順でしたよ~
誕生日順なんてところもあるのですね!
ビックリ。

>同人誌ただ
これヒドイっすね。
しかも堂々と書くって…
頭わいてるんでしょうかね。
2007/08/26(Sun) 12:26 | URL  | みいしゃ #k9MHGdfk[ 編集]
>みいしゃさん
千葉県民としてはこれが普通だとばっかり…。
高校で初めて名前順ですた。

なんでmixiで犯罪を自慢する人は
後を絶たないんでしょうかね。
2007/08/27(Mon) 04:58 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
