適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仙台育英負けた
2007年08月16日 (木) | 編集 |
しょんぼり。
でも第四試合の新潟明訓・永井くんはなかなかの好投手。

【巨人】隠し球にやられた
動画。これは恥ずかしい…。

モバゲー潜入レポ2。モバゲーは広告をもっとよく選んで表示する義務があるんじゃないかな
モバゲーについて
携帯WEBという世界は得体が知れません。

声優業界の“パワハラ”事情(前編)
とりあえず記事を書いてる人の名前が気になりました。

キロあたり0.55元(約8円)の「人造卵」を作ってみました
うええ…。

オタク文化、「コミケ」はエロな女性たちに浸食されまくり?
なんて偏った記事なんだ。ひどい。

YouTubeの心霊動画&心霊写真
多すぎ。あとで見るよ。

メロン記念日・お願い魅惑のターゲットのジャケットが渋すぎる
文字まで入ってるしこれはマジなのか…?9/5発売。

アナタの顔はどのアニメキャラの顔に似ているの?
なんかいきなり増えた。こういうの。

新しい職人登場 その名を「マイリスト職人」
マイリストを公開できることを忘れていました。

人で埋め尽くされた東京サマーランドの波のプール動画
日本人も中国人のことを笑えませんね。

今の時期、ジェバンニコースを頼みたい人多いだろうな。
代理買い子マジでお願いしたい。

音ゲーはちょっと複雑なワニワニパニック
その発想はなかったw なつかしいw

彼氏がオタクだった・・・
悲しい展開…。

美味しんぼ読み返し中
戦争はなくならない
トランスフォーマーの形をしt
ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。
ギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機なバンド知りませんか?
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
