適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
コミケ
2007年08月14日 (火) | 編集 |
まだチェックが終わっていません。

ダルビッシュとダルシムの見分けがつきません><
スレタイだけで笑ったw

モバゲー潜入。『25歳以上♂禁止』とかにへこむ28歳。モバゲーのゲームはおまけだったのか。
これはついていけそうもない。

ワンフェス写真集
売ってる物の数が少なくてせつないらしい。行った人談。

おまいらの想像力が恐ろしいわwww
なんという想像力

小学生らがアース製薬の工場見学、六十万匹のゴキブリが飼われてる部屋に…
ひぃぃ

オリコン曲のPVは「CDTube」で全部見られる!
こんなサイトが。でもきっとほとんど知らない曲。

育ててくれた恩を忘れていなかったライオンとの再会物語
でかいぬこかわゆす

ネトゲで人生狂った奴なんているの?
はっはっは。

同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化
へー…。

「こんなにひどいのは初めて見た」 中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙
すげえw

【AAA落書き】 2ちゃんねらーの抗議も影響か? 「AAA」の24時間テレビ出演予定が“都合により”なくなる
大勝利。

沖に流された夫婦をサーファーが救助、名もなきサーファーそのまま立ち去る
かっこよすぎ!

Office互換の有料ソフト「StarSuite」をGoogleが無料で配布
Googleはどこまでやるのか。

南極から採取した氷から800万年前の微生物を解凍して復活させることに成功
スレの流れにワロスw

絶壁や山頂でアイロンをかける「エクストリーム・アイロニング」富士山頂「剣が峰」で初成功
こんなスポーツがあるのかw

【閲覧注意】何腐らせた時が一番悲惨だった?
炊飯器はやばいらしいね…。

来期アニメ何見るか決めた? 2007年秋期アニメ新番組リスト
あいかわらず多いなあ。

「もってけ!セーラー服」英訳版 アイスエットアイスエット♪
しっぽ(゚д゚)ウマー
アクション仮面とカンダムロボの話
アンケート:神はいると思う?
口止め
LIVEの演出
使いたい魔法
モテ期は3回くる
CMでよく流れる
同窓会でやったこと
タバコを没収された
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
