fc2ブログ
適当に気になったものを羅列するBlog
コミケ前
2007年08月13日 (月) | 編集 |
縮小更新か更新とまります。

コミックスが第1巻しか売れない今更な理由
ペンギン娘…。

TVA「CLANNAD」TBSにて10月4日(木)25:55より放送開始予定。
おー。決まったのか。

5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
これはあったら揉むなw

【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】
ほんと…?

担架
狙ってんのかw

胴体から切り離された首が男性に咬み付く
こええ…。

ニコニコ動画ログイン方法の変更
あとでやっておかないと。

Amazonが本の自費出版サービスを開始
ついにAmazonが同人誌にまで…?

ソフトBガトームソン薬物違反、育毛剤で
そんなやばそうには見えないけどw松中とか使ったほうがいいんじゃw

ワンダーフェスティバル2007夏レポート ワンフェスはこんな感じ
ワンフェスには行ったことがないのです。

コミックマーケット トイレ
入場待ちしてるときがやばい。

オタク向け料理本~オタめしクッキング~ 「良い妄想は、食事から」
どんなんなんだろ。

キューピーちゃんが大変なことに
キューピーである必要があるのか。

PS3、ネットゲームのサーバーとして大活躍?
在庫の有効活用?

井川投手パドレス移籍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まだ未確定だけど。

レーザー武器をDIY
すげえええ。

【フィギュア】キョンの妹 バニーVer.が全滅? 予約受付開始から3時間も経たずにか?
そんなすごいのか。

思わず殺意を覚えるブログパーツ
これはひどい

Windowsユーザーにはお馴染みの 『マインスイーパー』 が映画化決定!
よく考えるなこんなの。おもしろそうだし。

「戦争を知るためにすいとんを食べよう」会で不味すぎて吐いてる子どもがいる件
こんな写真使うなよw

J-popは「もってけ!セーラーふく」に敗れたのか?
一般受けしてんの?ほんと?

普段はただのMP3プレーヤー、しかしひとたびCDを再生すると凶器と化す携帯プレーヤー
これほしいw

もってけ!仕様書
ハゲ板の雑談スレ
明日はあるか
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可