適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
仙台育英
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日は見れなかったけど初戦突破してよかった。
佐藤由規はよかったっぽいなー。

「アキバ的!夏休み読書感想文 推薦課題図書はコレ!」
感想文なつかしいなあ。いまどきの子供たちはどうしてるんだろ。

ポーランドのラジオ局がすごいことになってるんだが…
なんかミニチュアみたいに見えるけどほんとなのか…?

北海道新聞の「ゲゲゲの鬼太郎」の着ぐるみ写真がヤバい
張りぼてすぎwww

アイスクリームを醤油で食べる
一回試してみたい。一回でいいけど。

物自慢サイト「zigsow」が一般公開、持ち物のオークションも可能
こんなSNSもあるのかー。

魔王が世界を征服できない理由
魔王が世界を征服できない問題
勇者はスペシャルアサルトチームなのね。

最先端科学でも解明されていない当たり前のこと。 があまりにも酷いのでツッコミ
でも結局あんまりわかってないんじゃ?

ポニーテールに小型サル隠し搭乗 米国内線航空機
そんな小さいサルがいるのか。

mixiの悲しいときー
あるある…。

コミケまで後2週間だな
わくわく。

ゴルゴ貯金
皮肉
友人の忘れ物
初めての自作
毛利小五郎 vs 夜神月
日本の児童労働を非難する中国人達
亀 VS ぬこ
イライラ
ジャンケン勝った!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
