適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
甲子園開幕
2007年08月08日 (水) | 編集 |
市船が負けてしょんぼり。

「続・妄想的日常」「続・妄想的日常☆別館」さん更新終了
(´;ω;`)ブワッ
お疲れ様でした…。

Amazonでまだ買える限定版のコミックたち
本屋だと探すのもだるいし限定版もないしだとますますAmazonがいいな。

もえたん ~テレビでは何故か第6話は放送されず来週は総集編を……
そんなにすごいのが!?

エロゲ一本に必要な価値
最近のは長くてねー。

地上デジタル「2011年完全移行開始」に延期の可能性
どうすんのかねえ。

【PS3】『みんなのGOLF5』の体感イベントにお客ゼロ
まあ、暑いしね…。

日本の変わった駅名を集めたイメージ集。競走馬編もあるよ
馬は最近なんでもあり。

インドの警察が窃盗犯にバナナ40本を無理矢理食べさせる
インドにはピンクの小粒はないんでしょうか。

ニコニコ動画の何が面白いのか
サンテレビの天気予報はいいwww

人力検索系検索エンジン
調べてると結局こういうのに行き着くことも多いし、便利かも。

ついにニコニコ動画から生まれた曲がCD化 「エアーマンが倒せない」
買ってこないと…!

わいせつ画像公開で有罪 HPで稼いだ福井の夫婦
>2人は12年7月ごろからホームページを開設。今年1月までに約1億9000万円を稼いでいたという。
個人でこの額はすごいんじゃ。

「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売
抱き枕もここまで来たか…。

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング
円周率3じゃないの…?

【閲覧注意】たった一行でIEをクラッシュさせられるコードが発見
ほんとに落ちた!

害虫駆除グッズ
うわこれほしい。Amazonで頼んでしまいそうだ。

まゆみのゲーム
年収1000万あるけど
交際発覚
ウチの犬の特技
男子新体操
生麦生米生卵
足回り
日本語は難しい
一人になるとテンション高くなる人
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
