適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ROの話はぜんっぜん書いてないけど
人知れずWIZが転生してたりします。桃尻。

ラグナロクオンライン2のベータテスト開始日が絶妙
そういう意図が…!?

『島耕作』は面白い。面白いんですってば。
男の願望を集めたような漫画だから…。
NANAがあんまり男受けしないようなもので。

ラピュタの幻エンディングがついに公開!!
簡易版EDだった?

なんかHEY×3にあきら様が出てた………らしい?
売れてるんだなあ。

同人誌を売るという観点で
そもそも三日目とか場所によっちゃほとんどそれしかないし…。

FC2有料記事サービスがホモ小説まみれになってる件
金取るとなるとやっぱそれだろwww

NHK登坂アナに一体なにが起きたのか……
このベストアンサーがすごすぎる。どんだけマニアなんだw

大阪・お好み焼き定食 具多くふわり、ご飯にマッチ
それでもやっぱり私は食べれないと思う。

『トランスフォーマー』20秒盗撮、1年の実刑?
なんでばれたんだろう。撮ってるところを現行犯?

致命的バグが原因で「グレンラガンONLINE」サービス中止へ
こういう理由で中止になるってのも珍しい。

コスプレサミット。コスプレイヤーのサミット。今年も開催。
世界からとなるとレベル高いな~。

ねこきゅうシリーズ
さわってみたい!

あの『くにおくん』がニンテンドーDSで復活!『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』
運動会したい。

「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末
予想通りの逃げ方。

コンピューターが普及してからこんなに変わり果てました
コンピュータ用語って難しいよね。

ゴール目前でまさかのごぼう抜かれ
八つ当たりするなw

ついに畳針ぶん投げてペットボトルに刺さるようになった
なんという無駄な技術w

「使用していないアイコンがデスクトップにあります」というメッセージを消すには?
おおお。これは知らなかった…。

mixiって難しいねのガイドライン
せつねえ…。

『漫画詳しいヤツちょっときてくだしあ><』
すげえwww

今月の漫画版クレヨンしんちゃんでまつざか先生の恋人死亡
いつのまにこんな漫画に…?

秋葉原で「痛チャリ」オフ クドリャフカ、ななついろ、シャナ、なのは
また19がwww

漫画「魁!男塾」が実写映画化!俳優・坂口拓が主演・脚本・監督の3役
CGじゃないんかね?

タイの警察官、規則違反の罰はハローキティ風の腕章
キティまんまだけど許可とか取ってんのかw

ガチャピンとボンバーマンが合体『ガチャピン☆ボンバーマン』
ムックがんばりすぎwww

ブーンを描いてみた
好きな曲のジャンル
祭りは猫一色 函南の猫祭り、大勢の来場者で賑わう-静岡
ざいせいゲーム
大きくなったら
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
