適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
マリスタ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
昨日1年ぶりくらいに行った。
なんかますますすごいことになってるな…。

オタクが嫌いで嫌いでしょうがない人に見られる10の特徴
あるある…。

何故魔王は勇者に勝てないのか
民主制最強。

バンプオブチキンの「ダンデライオン」がみんなのうた風アニメーションに!
なつかしいなバンプのFlash

ナランチャのド低脳ぶりが愛らしい「ドていのう☆ラブボーイ」
ナランチャの死に方が5部でいちばんせつないよね。

ファミマそっくりの風俗案内所 コンビニ側が抗議 岡山
似すぎw

“ワッフル”で検索したらエロゲーサイトが出る謎!?
ワッフルワッフル

【象さんの方が】河合智衣さん2007【松本引越しセンター】
もう19歳…!

情報錯綜しすぎ。 中国最強ストーカー女 まとめ
なんつーかすごいパワー。

金塊ハブを導入
重いってのはけっこういいのかも。

ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?
ラーメン屋ってなんでこんな客のほうが気を使わなきゃならんのだ。

エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
現地にまでスネークが!!

COOKPADで発見したおもしろレシピ
COOKPADって全然知らなかったけどクオリティ高いなw

心霊写真の供養
言われたい言葉
土壇場の対応
マヨネーズの栄養
通勤中の和み
芸術の価値とは
お前らやんのかよ?
お家再興
見たい
タイムマシン
ニャーン!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
