適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり
2007年08月03日 (金) | 編集 |
関東にはあんまり関係ないのかな。台風。

TV局の中継ヘリ同士が空中衝突した時の生中継ニュース
生々しい…。

総勢72名「人気声優の年齢」2007年版
井上喜久子www

パンツを履くだけで2万円稼げるアルバイト
こういう仕事はどこで募集してるんだろう…。

呪いのビデオ見て呪われようぜ
あとで…見る…と思う…。

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手がフルヌードになった!
どういう路線なんだ…?その筋の人にはうけてるらしい。

エンジェルキティーのキーボードブラジャー
おとなしく寝てくれる人がどれだけいるのかw

「どきどき魔女神判!」に、とうとう「抱きまくら」が登場♪
確かにでそうではあった。

プッチンプリン系プリンの正式名称は、なんか怖い
高い焼きプリンよりこの手のプリンのほうが好きだったりします。

専修大学で大学院生が古典を題材にしたギャr…ノベルゲームを製作し無料配布中?
すげーがんばってるなあ。

「ネットランナー」、11月号を最後に休刊
ちゆ復活しないかなあ。

2ちゃんねるで“当て逃げ動画”が公開され騒がれた当て逃げ犯、書類送検へ
結局本人だし。2ちゃんねら大勝利。

「おじさんたちは一体何様?」 エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
さてこっちは勝利できるのか。

ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画
あとで見るメモ。

やればできる子
奇遇だな!
よろしくじゃねぇよ
濃厚ファック
もみあげはどうしますか?
ボーッとしててやっちまった事
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
