適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風らしい
2007年08月02日 (木) | 編集 |
せっかく梅雨明けしたのに。

引退危機…朝青龍に2場所出場停止
まだ若いし、今総合に転向して相撲の強さを証明するとか。
これで曙みたいになったら相撲が地に落ちるけど…。

食中毒への道
がんばる人がいるなあ…。

これはひどいページ
音量注意。とてもウザいのでクリック注意。
ここまですごいのは10年前にもなかったなw

若年層ネット動画の普及でテレビ放送からの脱却進む・10代のテレビ視聴時間は6割まで低下
アニメとかはリアルタイムでやってても見ないであとでニコニコで見たり。

韓国も負けちゃいない!
他に娯楽がないのか。

この展開は予想できなかったw
家の中にwww

春はあけぼの 彼女はツンデレ「暴れん坊少納言」
もうなんでもアリだな…。

ブックオフオンライン
ブックオフがオンライン販売開始。
amazonのマーケットプレイスは同じ出品者から買っても
送料安くならないしここで済ませられるならいいなあ。使いたい。

ジャンプ編集長に「H×H」を復活しろと取材が行われる!?
編集長に言ってなんとかなるのか…?

微妙に間違えてGoogle検索するスレ
43www

女が二匹あらわれた
コレは逃げるwww

youtube死亡のお知らせ
もう見ることはないね。

ア  メ  リ  カ  ン  ジ  ョ  ー  ク
企み
脱ギャンブル
ハゲとか気にすんなよ!
避妊を考えよう
警察はなにやってるんだろうね
学校の略称
刺身の上にタンポポを載せる仕事
俺は乳揉ん者だ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
