適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月
2007年08月01日 (水) | 編集 |
早いなあ…。

コミック版ファイナルファンタジー
こんなのあったんだ。

10月より日本テレビ系でカイジアニメ化
そういえばやってなかったんだねえ。
どこからどこまでやるんだろ。

PS3用「みんなのGOLF 5」はフリーズが頻繁に発生する!?
またファミ通…。

パチファミ展示室
アジアすげえw

一人暮らしでも簡単に旨いカレー! - ぴよぷーカレー番長
カレー部に入りたい。

もえたん そのIV ~選ばれしスタッフが触手粘液描画等で地上波の限界に挑戦する英単語アニメ~
ますます大変なことになってる気がする。

「花男2」「のだめ」中国で人気、未放送のはずなのに…
まあ、中国だし。
輸出してないゲームの内容に文句言ってきたこともあったなあ。

女性向け抱き枕カバーやシーツについて衝動的に考察してみたよ
女性向け抱き枕カバーやシーツについて衝動的に考察してみたよ 其のニ
確かに女性向けってないね。

らき☆すたの聖地巡礼騒動の流れを追ってみた
結局そんな人のことなんか気にしてないってわけで。
そこまで影響が出るほど大量に行ってたりもしないんだろう。

70秒でわかるMOSAIC.WAV
あとで見るメモ。

クレジットカードを2枚申し込んだら何故か2000枚のカードが届けられた
2000枚送る段階で気づかないものかw

『NHK登坂淳一アナ36歳』何があったんだ・・・続報
おお…ますます白くなっている…。

マクドナルドの添加物に恐怖を覚える実験
ほんと…?

ニコニコ動画やYouTubeの動画を超簡単にダウンロード
メモメモ。

ちびったら負けね 心霊映像特集
あとで見るメモその2

歌舞伎町にあるホストクラブ「Dolls」には、21歳の涼宮ハルヒが在籍しているらしい
これはねーよwww

マーサ・スチュワートがWiiのケーキを焼いた
食べたい。

『Pia♥キャロG.P.』制服コンテスト
なんかどんどんファミレスの制服からかけはなれてない?

Kanonのあゆがらき☆すたのこなたみたいなキャラだった場合
あとで見るメモ3

所持金7円男、ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上
なんで店長ブログが炎上してんの…?

ずっと勘違いしていた歌詞
よくある。

韓国新ドラマ『アイ・アム・サム』が18禁美少女ゲーム(SHUFFLE!)の制服盗用
これはひどい。似すぎ。

ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww
この写真を1面に持ってきたニッカンがすごいw

どんな画像でもエロくする方法見つけた
天才www

ネットで買えるおいしいケーキ
メモメモ。いくつか頼んだことあるのが。

蚊取り線香をつけたら
は■ふへほ
参院選
ルーマニア製ウィルス
姉の実証実験
じいちゃんとオレの秘密
夏休みの宿題
何処に入れましたか?
DVD単価比較
借りたことがあるような・・・
料理で困ったこと
テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
