適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は
2007年07月28日 (土) | 編集 |
リトバスを買いに行くよ。

リトルバスターズ!が発売した日本橋の朝 「今年の夏一番の感動を体験しませんか?」
こんなに並ぶもんなのか。

「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる
柊かがみ(17) 柊つかさ(17)がフジのニュースに……?
やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったもの
ついにテレビに。話が大きくなってきた。

やぶうち優「ないしょのつぼみ-めばえ-」来春アニメ化企画進行中!
やぶうち優の性教育漫画「ないしょのつぼみ」アニメ化決定
深夜枠…?

テラアバウトwww
これで見つけたら神。

いいなり!あいぶれーしょん 雫石きゅんきゅんトイレットペーパ-
これは使えないw

まもなくIDE接続のHDDが市場から姿を消すことに
そうなのか~。ついこの前500GのIDE HDD買ったばっかなのに。

「ねぎとろ」は「ねぎ」が入って無くても「ねぎとろ」と呼ぶ
へぇーへぇーへぇー

太鼓の達人10でとかちがナムコ公認に
とかちつくちてがナムコ公認になっている件について
とかちwww

めちゃくちゃ怖い心霊写真集
あとで見るメモ。

最強の気功師対AD
ADツヨスwwww

『オカズにしたことある画像が貼られたら死亡』
即死www

「コナミコマンド」を実装しました
すごいかも。

【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退
キャッチャー(´・ω・) カワイソス

ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい
どこで誰が言ってんの…?

このネコが近くにうずくまった人は4時間以内に死ぬ
というかなついてる人とかいないのか…?
とりあえずこのぬこはかわいい。

「タリバンはツンデレ」など、一部韓国ネチズンがアフガン人質事件を漫画で揶揄して物議
ちゅるやさんwww

【現代芸術】 ハルヒの絵をフォトショップで加工すると高く売れる
これで売れるのか…。

家族へのビデオレター
今日の懺悔
忠告
さばの味噌煮
セクハラ部長に仕返し
告白
高床式倉庫
俺のもの
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
