適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
サウジは強かった
2007年07月26日 (木) | 編集 |
アジアカップ準決勝 サウジ3-2日本 (´・ω・`)
残念。終盤はちょっと雑になっちゃったなあ。

もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら
雄山www

連載期間と中の時間の激しいギャップを語る
ハンターハンターは…。

アイマスファンは見ないほうがいいかも…かなり強烈な「アイドルマスター 実写版」
これはひどいw

“ツンデレ”仕様のワンセグTV、9月下旬に発売
ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
ほんとに釘宮なのかwww

地域振興と観光 ~アニメの聖地は地域を活性させるか~
地域振興と観光二 ~地域の振興とはなにか~
よっぽどの作品じゃないとすぐ次のに行っちゃうからなあ。

「もえたん」1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて不思議でならない・・・
海外でもその筋の人にうけてるらしいw

【知る】ウォルマートで中国製のビーチサンダルを買ったら、足がただれてきちゃった女性の記録(ショッキング)
こええ…。

世界 VS 日本 痛車対決
日本のほうが痛い。

香港のメイド、雇い主の飲み水に尿を入れて有罪に
「誤って入った」はないだろうw

迷惑メールの件名もどうせやるならちゃんとやってほしい
狙ってやってるのかも…。

Wikipediaで、衆議院からのアクセスが丸ごとブロック中
議員が自分でやってんのか。

【学習】良い子のヘビメタ学習帳
なにげに内容が濃いなw

シエスタの導入について国民投票の可能性 ハンガリー
日本にもぜひ導入して欲しい。

文書やパワポファイル共有サイト「ドキュン」
このネーミングはw

ほん呪21 背後から覗く人の顔
こええええ

「視聴者をなめてる」 NHKの“受信料50円値下げ”で、識者ら怒り
50円って。

国ww民w新ww党wwwのCM
助産婦が偉くなると
自信満々なあなた
弁当を買ったお客様
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
