適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
デジカメ買った
2007年07月25日 (水) | 編集 |
サンヨーのXacti DMX-CA65
付属ソフトが対応してなくてそろそろ2Kたんに限界を感じました。

型月葉鍵以外の二次創作は本当に少ないのか?
エロゲー同人誌のジャンル寡占についての簡単な考察
微妙なえろげの本はほんとにないんだ…。

スヌーピーのキャラの頭身をリアルに変えて書き直したらこうなる
ちょwwwチャーリーブラウンwww

単行本発売日はメールで告知~マンガ専門クチコミサイト「ReCOMiC」
あんまりメジャーじゃない漫画を買ってる人にはいいかも。

【一般】宝の地図(サークルチェック表)の作り方
宝の地図って言い方はいいなw
CD-ROMから作れる地図が便利すぎて最近はずっとそれ。

【コラ?】もえたんの愛知版の変身シーンが神すぎる件について【本物?】
これはやりすぎじゃ…。

「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」と現実を比べてみた
現実はスパルタ人でも無理かもね。

順調にシェアを伸ばす「Vista」、伸び悩む「Mac OS X」
Macと比べるなwww

100ドルノートPCが凄すぎる件
日本でも売ってくれないかなー。

頭の中がほとんど空洞化、脳がわずかしか存在しないのに44歳まで普通に暮らしてきた男性
これ写真見るととても生きてる人には見えない…。

ドンペリかき氷、登場
3000円オーバーのカキ氷…おいしいんだろうか。

数学の試験問題に「野川さくら」
どんな先生だwww

地デジFAQ
4年後にほんとに止まるとは思えない。まだ車買い替えなくてよさそう。

それでも米国民は中国製品抜きで暮らせない=専門家ら
日本でも似たようなもんだろうなあ。貧乏人は中国製を選ぶしか…。

仙台市立岩切小学校の給食が刑務所よりもひどい
仙台の小学校の給食
これはひどい。みんなでダイエットしてんのか。

中国の海水浴場、人多すぎで泳げず
多いにもほどがあるだろうwwwコミケか?w

中国の偽ハリー・ポッターヒドスギwwwwwwwwwwwww
ハグリットってwww

空飛ぶバイク450万円で販売中
ほんとに飛べんのか…?

タイ選手の出場を規制へ、日本ボクシングコミッション
>昨年の国内におけるタイ選手の対日本選手への戦績は、世界戦や東洋のタイトル戦を含み9勝266敗5分けで今年は7月18日まで10勝105敗4分け。
これはひどい。規制されるべきだな。

中国産
地震に備えて
ハトと厨房
電話
秘密警察
頭の良い子と付き合うように
借りたことあったっけ?
ドアノブの内側にウンコ詰められてた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
