適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい感じに
2007年07月23日 (月) | 編集 |
動画の撮れるデジカメを探してこよう。

有野「今日挑戦するゲームはこれ!『ひぐらしのなく頃に』」
ほんとにやってんのかと思ったw

世界最大、推定120kgのコイ釣れる タイ
これは本当にコイなのかw

建物の爆破解体、失敗。
笑いすぎw

猫はノドをゴロゴロ鳴らしますが、あれはなんですか?未だ科学的にきちんと証明されていないときいたのですが本当でしょうか!?
証明されてなかったのかー。

香川の学校には「さぬきうどん科」がある。これ豆知識な。
香川をあなどってた。

世界で初めて北極で泳いだ人
体温を38.4度まであげるとかすごい。

今朝はキャベツで目が覚めました
このキャベツはwww

究極の勧善懲悪ヒーロー まんが水戸黄門
存在だけは知ってたけど内容はとんでもないなw

あの「ガリガリ君」が入浴剤に
似すぎwww

ドラえもんグッズがアダルト商品扱い? 売上好調
売り方の勝利…?

福島医科大学スカトロ忘年会まとめ
医大も大変ですね…。

ワンピースwwwwwww実写www
けっこうがんばってると思うけどw

本物のルイージ
本名なのかwww

「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。」と現実を比べてみた
コミケは戦場です。

『食』関係の怖い話
うわあ…。

「セカンドライフ」ブーム、もう終わり?
だから始まってないって…。

ナイジェリアの小学生、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧…「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」
正しい使用法じゃないか。

肩にかけていた鞄をひったくられた。が、
巨乳な妹
今日の天然さん
アゲハ蝶
mixi
なぁ、それハルヒじゃね?
ツクツクホウシの鳴き声
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
