適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オールスター
2007年07月22日 (日) | 編集 |
交流戦とシリーズではパが連勝中なのになー。

お風呂の水、何日間なら替えなくても平気か
書いてあるの見るだけで三日目が限界。

第21回参議院議員選挙に『泉こなた』が出馬する!?
日本オタク党があったら投票しそうだ。

ギャルゲーの生活環境を検証してみた
両親とも出張とか海外とかそうはいないよなw

『いまから始めるオンラインゲーム』
やきゅつくオンラインやってみたいけど
人との対戦がメインのゲームは辛い。かなうはずがないから。

『Windows Vista』から『XP』へ「アップグレード」
そのうちmeたんのような扱いに…?

おもちゃのまち
なんつー地名。

日本のホラー、怖いところ全部まとめて総集編(ショッキング注意)
あとで見るよ。夜中一人で。

なぜ魔王は世界征服できないのか?
なぜ勇者はいつか必ず魔王を倒せるのか
魔王が世界征服できないとかなんとか
いろんな解釈が。

ミクシーラボはmixiの実験をするサイトです。
メモメモ

それとなく似ている件について
悪そうな顔のラジカセだw

喫茶マウンテン新メニュー紹介
またスゴいのが…。

コミックマーケット72カタログ購入特典一覧
次回冬コミは2年連続大晦日開催
そういえばもう発売だった。休み取れるかなあ…。

ネットで流行るマンガたち
DMCは当たりだった。

亀田兄弟の標的はWBA坂田一本に
'`,、('∀`) '`,、

嬉しそうに自分の脈ナシっぷりを語るスレ
友達の思い出話
オーストラリアの名産品
初体験
ロリコンはおかしくない
裸エプロンという発想
醤油って「あぶら」じゃないのに何で「油」って付くんだ?
来ては行けない街
ゆでだから
新幹線の指定席で
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
