適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬこ動画
2007年07月21日 (土) | 編集 |
撮るためにデジタルビデオカメラ買うってのもなんだしなあ…。

7月31日に『ときめきメモリアルONLINE』で卒業式イベント実施
最後ぐらい行ってみようかなー、ってももうアカウントないか。

メールがなくなる世界
そんな世界も従量課金でオシマイ。

ダンボール肉まんはやらせとの報道 ネットの反応は
「ダンボール肉まん」は「やらせ」なのか「捏造」なのかについて
何を信じたらいいのやら。

「ケータイ」はもはや「電話」ではない? 1日ほとんど通話しないが約4割
主に使う機能は目覚まし。

今日も暇だったから竿竹屋と戦ってみた。
警官を出すとさすがに話が早いなw

知ってる曲ばかり! 収録曲が豪華すぎるアニメトランスCD
この選曲はニコ厨だwww

アニ顔の着ぐるみマスク着用女性(本物)が常設する撮影スタジオ
アキバはすごい方向へ…。

金より大切なものなんて存在しねーよwwwww
旦那の食べたいもの
ありがとう世紀末覇者
渋滞中にやってる遊び
酔っ払うとは
みんな大好きドラえもん
サタンの爪
姪がかわいくて
あゆの歌詞の作成方法
平家の怨霊
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
