適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬこかわゆす
2007年07月20日 (金) | 編集 |
実家のぬこまじかわゆす
動画撮りたい

演奏中はお静かに願いますっ
こうやって笑いに変えられるといいね。

講談社:児童向け漫画誌「コミックボンボン」が11/15発売の12月号で休刊
噂はやっぱり。

連載を持っていた漫画家から見たコミックボンボン休載の原因
コロコロとの違いはそんなとこだったのかもね。

16歳オースミレパード最高齢勝利更新
ナリタブライアンと同い年でデビュー戦はスターマンと一緒。すごい。

「どきどき魔女神判!」コミカライズの出来は?
漫画版どきどき魔女神判!いきなりお楽しみタイム
ゲームはまだクリアしてないけどけっこうダルいので
マンガのほうがいい気がしてきた。

今度は「FINAL FANTASY VII」のポーションが限定発売
3,980円はけっこう高いような。

魔王のマネジネント能力について。
確かに決戦前にはもう絶望的な状況なのに命乞いしないのはすごい。

ふいんきり~だ~
文書とかサイトがどこの板に似てるかを判定してくれる。
まるちぶらんどは同人コミケでした。そうかな…?

一人暮らししてる時、一番恐ろしいのは何だろう?
いろいろ怖い。

これ考えた奴出て来いwwwwwwwww
Wikipediaにもあるwww

戸越まごめさんKeyを退社
そうなのかー…。

「とかちつくちて」と歌った理由を、声優・下田麻美さんがファイナルアンサー!?
言えなかったわけじゃないらしいw

もえたん ~いんくとすみの変身シーン、大阪ではなぜか画面が真っ白に
「もえたん」第2話は小学生ぽいコのブッカケあり全裸あり
さすがにやばかったのかw

ひっそりと登場した、日本語版セカンドライフ
始まる前から終わってる。

「コンピューター」に怒り、窓から路上へ放る 51歳男性
本当に実行する人がいるとはw

mixiでDQN転売厨がエコバッグ買い占めを自慢
売るほうも買うほうもなんだかなあ。

「もえたん」に続く「萎え単」を作ろう!
これは萎えるw

加護ヲタが税金滞納で差し押さえ 写真集を100円で公売に掛けられる
こんなものまで差し押さえられるのか…。

2005年に誕生したエロゲブランドの生存率
ほとんど知らない。もうだめだ

ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
どの板見ても同じような論調でわらたw

Second Lifeが不人気な13の理由
露骨な金儲けが見えるとイヤだよなー。

なんでもキャンセルするスレ
仕事キャンセル…。

WBCフライ級新王者内藤大助、亀田戦について「先にポンサクレックとやってもらおうかな(笑)」
これでも坂田とやったら亀田ワロス

プロ野球12球団オーナー八つ当たり、NHKの大リーグ報道は非常に偏りがある
巨人戦に偏っているNPBはいいのですか。
BSはパリーグも頻繁にやってくれてとてもいいのですが。

ソニー
書込みからわかること
世界中の女を独り占め
素晴らしき言語
可愛い彼女
ココイチの噂
理想的兄の起こしかた
改行
出しそびれたネタ達
もう逃げられない
オナニーしやがって
整理券
地球温暖化で飲み水が無くなります
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
