適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さようなら台風
2007年07月15日 (日) | 編集 |
関東的には脅かされたほどでもなかった。

中国名産 ダンボール入り肉まん を 食う
何も言われなかったら気づかないんじゃ…。

Second Life終了のお知らせ
始まってもいないのに終わるのかw

日経エンタの好きな芸人 さんま>爆笑>DT 来年消えると思う芸人 HG>たっち>桜塚
これ以上消すなwww

地球を守れ! 「ウルトラ警備隊」隊員募集中
なぜ情報産業…。

13,000冊の世界
こうやってちゃんと整理できてる人は尊敬する。
同じ本を2冊買ったりしないんだろうなあ。

「もえたんが待望のコミック化!」ゲームラボ改め、月刊もえたん
ゲームラボってこんな雑誌だったっけ…?

「どきどき魔女神判! ひゃあ! Tシャツ」が登場!
このTシャツは着れないwww

選挙いきまーす!
山形www

【ニコニコ動画】初日20万本出荷を果したドラクエソードのクリア動画がもう流れている
もうLV99とかどんだけぬるゲーなんだ…。

「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶
公平な判定ってw

正義のGoogleボット君、ワンクリック詐欺をあばく
googleすごい。

台風は大丈夫?
遅刻の言い訳
インプレッサ
この氣なんの氣?
社保庁の不祥事1千件超
ラノベっぽく書いてみよう!
お好きなように
屈辱
おまいら携帯のアドレス帳に何件入ってる?
ダンボール肉まん職人
ベトナムのロックマンがあまりにも悲惨すぎる件
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
