適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ドーム行った
2007年07月13日 (金) | 編集 |
まさか5時間以上かかるとは思わなかったよ。

イチロー、オールスター史上初ランニングホームラン
イチローはほんとすごいなー。

原作に忠実
最近CMで見かけるたびに千秋だなあと思ってしまう。

だめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送
ドラマはすごくよかったので期待。

ファミマガ仕様のドラクエ2広告がすごい件。
怖いw

アニオタレベル
実況板って面白いよね。

テレビアニメ もえたん をご覧になった方に質問です。ところで、主人公の「虹原いんく」は何歳に見えますか?
高校生には…。

PS3始まったなwwwww
ポストドリームキャストの地位を固めつつあるようです。

ドラゴンクエストソード買ってきた
そういえば出たんだ。

韓国ではケロロ軍曹紙幣で自販機利用可能w
なんつー自販機だw

このイベントにはアカウント停止までがセットです
お前は何を( 関連→【ニコ動】よくわかるニコニコ動画小沢一郎騒動

世界最速バッティングマシン
180キロ…。

【動画】夏本番、怖い心霊映像ランキング
あとで見るよ。

どこか間違っている気がする、トイレのマナーを解説した看板
何を釣るんだwww

軽く泣きたくなったコピペ
91泣けないぞw

SCE、新型PSPを発表 「軽量、薄型、テレビ出力付き、ロード高速化」
あんま変わってないような?

ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国
せめて食べ物を…。

ハローワークDS登場
どんな内容かさっぱりわからなかったけどそういう本があったんだね。

デジタル放送のコピー、「10回まで可」で合意 「孫コピーは不可」…総務省
ほんとアナログより不便なデジタルって何なんだ。

竹原慎二さん、特注のネックレスで首絞まる
竹原www

Microsoft Windows Vista Ultimate 日本語版が2,500円
またかよwww

外国人のいる生活
スープすくうアレ
心の支え
デジカメを買った
新年会の締め
声域
Σ(゚ロ゚)
プロテイン
1:肩ロース 2:肩 3:リブロース 4:ばら
栃乃洋のおっぱいのエロさは異常
ペルー人の技術
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
