適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
どき魔女買った
2007年07月08日 (日) | 編集 |
amazonで頼んだのでまだ受け取ってないけど。

「ラグナロクオンライン2」,8月16日にクローズドβテスト開始
ぜんぜん違うけどどうなんだろうなあ。

ガンホー:「ラグナロクオンライン」がDSに 08年発売
Wi-Fiでどうやるんだろう。

オンライン・ゲームで数年間遊ぶことは10年間の管理職経験に匹敵する
もう5年くらいROで遊んでますけどいつ管理職になれますかね。

アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSASHI枠かもしれない件
Bパートがすごい。アニメじゃないし。

PS3が値下げして販売されることがほぼ確定に
「PS3の値下げなし」とソニー社長
どっちー?

リアル桃鉄
すげー疲れそうだ…。

「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの
早く来ないかなー。

「軍事研究」誌の広告ってすげえな
すごい世界だ。

BASTARD!!に涼…(以下略)
似すぎw

初期型プレイステーションは6000ドルの価値がある?
初期型って空中につるしたり裏返しにしないとダメなんじゃ。

「自分も村八分になるかも…」 有力者の“村八分ルール”で分断続く村、夏祭りにも影…新潟
田舎こえええええ。

ネタ元はちゃんと読もうよ、無能弁護団……
そんな話だったのか。

地デジ番組の「コピーワンス」規制に抜け道
地上波は自分で保存するよりP2Pで入手したほうがいいと。

ソニーは倒れたままなのか?~PS神話崩壊
塊魂はほんとに出ないっぽい。これはほんとにおわったかも。

『ドラえもん』の大人の女性向け新ブランド
なんつーか微妙。

はじまりすぎなパチンコ屋
おいwww

話題の iPhone を日本で見た!
ヤフオクでも売ってるけどすげー高い…。

シーチキンを手作り
なんかすごくおいしそう。

米ホットドッグ早食い選手権、米国人、小林さんを破る
ついに。

(KING SHOP)またも取り込み詐欺か?
あんなあからさまな詐欺に引っかかるほうもどうかと思うがw

あなたも願い事をどうぞ
隠し場所
熊本駅
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
