適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断
2007年07月03日 (火) | 編集 |
の前に水をいっぱい飲んだりするのは
模擬試験でカンニングをするようなもので意味ないよね。
というわけで明日健康診断。

「アホヲタ法学部生の日常」で法学入門?!
すげー多い。法律って難しいなー。

ドジャース斎藤隆、球速159kmマーク
中の人変わったんじゃない…!?

「この仕事には、グロテスクなスケジュールが含まれることがあります」カプコンがプログラマー募集
かゆい うま

八頭身ピカチュウ
何を考えてこのPOPを作ったのかw

【2ちゃんねる】ニコニコ動画やPeerCast配信で有名な永井先生、「独自のビジネスモデル」構築、1口500円で寄付を募る
さすがにこれはたたかれるよなあ。

[泣ける2ちゃんねる] 温情判決 認知症の母殺人事件
これは泣ける…。

楽天勢が8人選出 セは広島、巨人が3人 プロ野球オールスター戦
松本とかはさすがに…。関連→オールスターダスト
成績を考えたら選ばれてもいいのは山崎とマー君くらいだよねえ。

コスプレした女の子がお寿司を握ってくれる居酒屋さん?
レビューがあった。オリジナル寿司やばいw

ワイドショーでうっかりポロリ
あとで探してみよう。

一つのラーメンばかり食べているブログ
10日も同じラーメンを…。

KINGSHOPという通販のお店が壮大な言い訳で逃げようとしている
ひどいwww

客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップ!
60万…。

ゲームのムダ知識
ほんとなんだろうか。

お願いします
僕の取り合い
広告戦略
こっぴ独身女性ににセフレ紹介
スチュワーデスの対応
男の価値はテレビで決まる?
嫁と喧嘩で大惨事
「バカだな…俺がいるだろう…」
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
