適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨っぽく
2007年07月02日 (月) | 編集 |
休みじゃない土日ならいくら降ってもいいのにな。

朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」が週に2度も採り上げられる
DMCいいよDMC

6.30アキハバラ解放デモ観察記
結局なんだったんだ?
おとなしくこそこそしてたほうがいいよ…。

2007/06/24 横浜 - オリックス戦の実況がぶっちゃけ過ぎてる件
高宮…。
職人のコメントがすごかったんだけどもう消えてしまった。

携帯電話を水没させたら?
やっちゃったら試してみよう。

お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?
どの世界も怖いなあ…。

スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行
PS3死亡のお知らせ。

7/3放送開始のアニメのOP(ノンテロップVer)が流出
どうみても宣伝…。

チラリズム
羽賀研二

無事解決
「先延ばしグセを治す方法」という本を買ってきた
恐怖の乗り物
どんな質問にも答えるにょろ!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
