適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
上半期終了
2007年07月01日 (日) | 編集 |
この半年…特に何もしなかったなあ…。

山開き
ついに復活。しかし人気だなあw

ローゼンメイデン8巻の厚さを比較してみた
同人誌より薄い…。

8割が「電話番号、覚えられなくなった」
覚える必要がないかんね。自分のくらい覚えとこうよ、とは思うw

あなたは、このWordファイルを開かずにいられますか?
これは…開きそうだ…。
冷静に考えたらメアド知ってるはずはないんだけど。

米女性キャスターがヒルトンさんの原稿破る 過熱報道の中で
日本もドコも同じニュースばっかやってないでこれくらいやってくれ。

TBSの報道する「マナーの悪い高校生」がすごすぎる
千葉は恐ろしい…。

クーラー(エアコン)の除湿と冷房、どっちが電気代が安いのか?
ドライのほうが高くついたんだ…。

町田ヨドバシのPSPコーナーがGKすぎる件について
この売り文句はアリなのかw

DSのCMなどでナレーターを務めた中江真司さん死去
えええ…そういえば最近WiiのCMナレーションが変わってた…。
ご冥福をお祈りします。

ヨドバシカメラ、吉祥寺店がオープン!
昨日オープンだったのかー。職場から近いから行ってみよう。

駅構内のらーめん缶自販機は売れ切れで2週間待ち
そんな大人気!?

和田アキ子 サイバークローン(ブログパーツ)が気持ち悪すぎる件
オフィシャルなのかこれはw

寿司+コスプレ居酒屋
よく考えるなあ…。

アニメ最終回を見終わった後の鬱度は異常
ゲームでもけっこうそうなる…。

DQ9の協力プレイで予想される出来事
普通にMMOで見られる風景ですね><

内部告発
パソコンにいたずら
水道トラブル
両手コキ
怖がりな私
Yes/No
志望動機
イメージ
発覚
サッカー名言集
朝食
アナルファック
カニー!
東芝の技術力
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
