適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜
2007年06月22日 (金) | 編集 |
昼は晴れるかも…!?

新雑誌の憂鬱
確かに。雑誌ってかさばるし…。

ついに総務省が通信速度規制を容認、年明けから規制開始へ
ネットの世界もつまんなくなるね。

mixiを徘徊しているロボット達。あなたのマイミクは本当に人間か?
宣伝ほんとうざい。

住所パワー
今住んでるとこは2989で実家が1226だった。
試した限り最高は東京都中央区銀座4-1-2(銀座駅)の4897だった。
0はいくつかあるっぽい。
新潟県魚沼市湯之谷芋川字大鳥1317-3(奥只見丸山スキー場)とか。

「裁判官に五寸釘打ちこみたい」 冤罪の男性が怒り
ごっすんごっすんごすんくぎ~

ひろゆきさんへ バイトの件ですが....
どういう仕事なんだろうw

スペースマグロ漁船が乗組員募集
この仕事はできない…。

国内における最大規模のネットワーク環境を用意したモンスターハンターフロンティア 障害で開始延期
ちょっと大きなネトゲが始まるときはいつもこう。

痛自転車がナウい ホイール内に好きな絵柄を仕込むテクニックで簡単に痛車が作れる
人気者すぎるwww

犯罪者の共通点
ダイエットDVDのあやうさ
天然父親
ショコタンです
ニートのかっこいい呼び方
ブラックホール
薬品購入
まつざきしげるいろ の作り方
保険の資料請求にて
両雄、針路譲らず
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
やっと・・・!
しばらくネット止まってた(ノ◇≦。)

マンションの元がダメぽだったらしい…

もうダメぽ

人生/(=ω=.)\コナタですよね~

o(´□`o)ぽんぽん!

2007/06/24(Sun) 13:09 | URL  | 夕海 #mWt2sFS6[ 編集]
>さかなくん
最近見ないと思ったら!

人生/(=ω=.)\コナタ
2007/06/27(Wed) 02:41 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
