適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
あちい
2007年06月21日 (木) | 編集 |
昼に食事で外に出ただけで溶けそう。

第6回ガンホーオフラインミーティングでBOT80%削除を公約に
まあ、無理だろうけど。

コーエーの新社屋が怖すぎる
そうだなんかに似てると思ったらバックベアードだったwww

X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!?
作者さんのサイト
メモ

スーパーファミコンイントロクイズ ラスト(GBもあるよ)
メモその2

「もってけ!セーラーふく」生演奏祭り
メモその3

ゲームでトラウマになったシーン集
メモその4

2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強
メモその5

うどんのたれ
このアイスには挑戦できない…。

3D映像に「触れる」感覚の新技術開発
エロは世界を進化させる。

2007年7月期アニメ放映情報のまとめ【速報版】
今期もけっこうあるなあ。

ノルウェーの悪ガキの遊び
ねーよwwww

軍用犬のエサ代よりも安いイギリス軍の飯代?
軍人は大変だなあ。

電子レンジ調理で湯沸し・湯切り不要 新世代U.F.O.新発売
これは試してみたい…!

三次の画像を萌え絵にするスレ
絵師はすごいなあ。

ダごとではない旨さのトマトソースができてしまった
料理用トマトなんて使ったことない。

本日よりマクドナルドが地域別価格を導入、都市部ではどれだけ値上がりしたのか?
千葉はどうなんかなあ。

だから悪い事はしたらいかんのですよ
うけるwww

ネットコミュニティが崩壊するとき
ときメモオンライン…;;

総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」
ひどい…。

“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省
日本オワタ。

おそまつなテレビ中継がスポーツを殺す いずれテレビそのものも死んでしまう
地上波はほんともう何も期待しない。

PS3値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょっとだけ。

羊羹に侵食された開発
ユニクロ店員
滑舌の悪いてんてい
ラディノス
シャボン玉飛んだ~♪
クズ
ちょっと質問してもいいですか
何があってもハードディスクは他人に見せるな
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
