適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜雨かわんね
2007年06月20日 (水) | 編集 |
鬱氏。

チンギス「はぁ…んっ…」
一発ネタすぎるけど吹いたw

使ってみて、便利すぎてやめられなくなった事
原2スク超同意。

YouTube日本語版の使い方
日本語版なんてできたんだ!

携帯コミック市場爆発の裏には性欲の爆発あり
携帯でなにかするという文化にはさっぱりついていけてないけど
こんなことになってたのか。

RPGの世界はおかしいことだらけ
強引に解釈してみるといいと思う。

サザエのギャルゲーでございまーす
サザエのギャルゲーでございま~す その2
なんて攻略したくないんだw

お気に入りのカレー屋さん400
メモメモ。

IBM曰く「オンラインゲームのプレイが仕事のスキルアップにつながる」
んじゃあIBMさん私を雇ってください><

優しい子供
893が集まる家
働いてくれ
心の叫び
なんとも無いんですか?
キュウリ味のペプシ
詳しく説明すると
文化魔改造
デーモン小暮閣下に子供が生まれた時
拍手返信~
6/20 13:25 (・ω・)∑拍手返信されててびびった 何時も楽しく読んでます RKのむたですよ
おお!おひさしぶりです!そういえばSNSをすっかり忘れていました…。
いつも見てくださってありがとうございます!
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
