適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日更新忘れた
2007年06月20日 (水) | 編集 |
ネタだけ集めてたのでとりあえず…。

ちびまる子ちゃんの4コマ漫画が登場
サザエさんみたいになってきた。

『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた
クオリティたけええ。

現代っ子の願い事
脂肪が取れますように…。

金持ちの貯金を貧乏人の口座へ移していた銀行員逮捕 2億以上は自腹で支払い(´;ω;`)
なんていい人なんだ…。

携帯電話の電池切れにキレた大学教授が考えた“技術”
必要は発明の母。こで普通にできてほしいなあ。電源コードウザス。

納豆パフェを食べて来た。
意外と美味いって書いてあるけどどうみてもそう思えない…。

曲を聴いて当てよう「ファミコンイントロクイズ」
知ってるのにーってのがあってイライラするw

最強の達人に訊くジャンケン必勝理論!
世界大会なんてあったのか…。

強そうな食べ物の名前教えろ
シーフードドリアwww

「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。
やたらと絵がうまいw

『ローゼンメイデン』8巻
それって超ぺらぺらなんじゃ…。

アメリカ版ときめきメモリアル
なんつーアメリカン。

緊急謝罪文! 当て逃げ事件で 『mixi』 が大炎上!
「当て逃げ」動画で大騒動 本人解雇、勤務先も謝罪
こういうので会社までクビになった例ってあんまないんじゃないか。
珍しく2ちゃんねら完全勝利。

mixiでまたまた犯罪自慢! 覆面パトカーを振り切る
だいたいこうやってすぐ逃げちゃうからねえ。

大人のあなたにも、東京ドラクエランドを。
これは行く。

今日は何の日
ゲームで学んだこと
友達
アイスキューカンバーの秘密
ビリーズブートキャンプの現実
ちっちゃい子
拍手返信!
6/17 9:43 (・ω・)
(*´▽`)?

6/18 15:23 リンクありがとうございました(`・ω・´)
こちらこそ…ヽ(´ー`)ノ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
