適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨どこ?
2007年06月16日 (土) | 編集 |
なんかいきなり予報がずっと晴れになった。今年は水不足かな。

秋葉原観光のパキスタン軍人、行方不明に
おおう、こいつらのことか!二次元の世界がそんなに気に入ったのか。

東大生協のチョココロネ
こなたさんwww

振動していない携帯電話が振動しているように思ったことはありますか?
あるある…。疲れてんのかなあ。

MMORPG「疾走、ヤンキー魂。」が復活。ゲームポットがライセンス取得
なつかしい。あのままじゃ同じ結果だと思うけど…。
ときメモも何年かしたらどこか買ったり?

インターネット使い放題?
エキサイトいいよエキサイト。下りは無制限。

東京23区 出張! 添い寝DEメイドさん
えええ…。

天空の城ラピュタの「バルス」の瞬間に1609レス
自重しるwww

巨大モザイク壁画がオランダで完成
オランダはじまったな。

腐女子ってこんなので興奮するの?
ちょwww

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。敵をホモにし、戦闘よりもホモセックスに関心を抱かせる兵器
なんという兵器www戦闘中に使えば平和がw

スレタイ候補エントリー途中経過を集計。
候補多すぎw

801板すげぇwwwwwwww
永井先生も対象だったwww

肛門に異物が入った
2つのニュース
ビール3杯の男
あーたしさくらんぼー♪
煙草やめるよ!
料理と化学実験の壁
メイド喫茶に入れない
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
