適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬこ
2007年06月14日 (木) | 編集 |
実家のぬこと遊んでぬこ分を補給してきた。

「作品が変わるわけがない。自分が変わったのだ」
わかるなあ。

吹いたAVのタイトル
よく考えるなw

オリコン1位の壁はいつ破ることが出来るのか?
ジャニーズの壁は厚い。

堀江由衣FCに問い合わせしたよ
事実だったらしい。

Forza2 Live!対戦 - 「痛車走行会」におじゃましてきました。
やっぱこういうイベントもやってんのね。

ハンカチ王子&ハニカミ王子は意外にもテレビで不人気
マジもううんざり。
関連→ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
こんな質問にもちゃんと答えてくれるウッズはいい人だなあ。

ホームレスになってみよう。
大変そうだ…。

なぜマックの広告写真のバーガと現物が、かけ離れているのか
撮影用のはとても食べれないようになってるみたいね。

ユリシィと温泉だあ!
ゆりしーはいろんなことするなあ。

「ニコニコ」ならぬ「ニフニフ動画」 ニフティ、動画コメント共有サービスを開始
このネーミングはひどいw ニフニフ動画が流行らない理由
早送りできないのってかなり致命的じゃ。

昭和の暮らしを懐かしむスレ
もう20年も前の話だからねえ…。

少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
どんな姉だw

おかしな自販機
集団下校
惨めな僕
ねずみ取り
金だせよ
台所からターミネーター音
虫の知らせ
友人と話していた時
ストライクゾーン
わらしべ長者
おはガールかわいいよな。
お父さん、どうして僕には弟や妹がいないの?
内面が大切
特別な存在
これは困った
DQName
英語の授業で
オレの名は工藤新一
おちちがおおきくなりませんように
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
