適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京はまだ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
雨こないね。

コーエーさまが見てる
こっちみんなwww

【ソフマップ】 30型液晶モニタが19,800円祭り
こんなひどいことにw

「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
半分はひどいなw

「運転免許合格させないと爆破する」 学科で70回以上も不合格になった男逮捕
70回って…。

「メガてりやき」は903キロカロリー
メガマックよりすごいのか。

アニメを1話で終わらせてみる
ヒドスw

今までで一番吹いたスレタイ
ずっと見てると頭がおかしくなってきそうだw

ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」
これは欲しい!!!

男性の乗った車椅子がトラックの前部にたまたまドッキング、時速80キロでハイウェイを爆走
なんでこんな状況になったんだろう…。

あさりちゃんが・・・あさりちゃんが・・・
93年にこのネタとはw

みんなも気をつけようねー!
頑張れ業者!
Gackt
どこでもドア欲しいのう
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
