適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンプレ変えてみた
2007年06月05日 (火) | 編集 |
もういいかげん飽きたので…!
痕跡症候群さん復活おめでとうございます。

「らき☆すた」 音楽番組ではそんなイメージ?
取り上げるほうも扱いに困るんだろうなあ。

アイドルマスター 赤ちゃん/おしゃぶり特集
すごい路線に向かいだしたなw

ニコニコ動画で削除されるアニメ、されないアニメ
消されるのはほんとすぐ消されるからねえ。

DS Liteが電池で動く!3通りの電源供給が可能なバッテリーパック登場!
これは便利かも!

頭のおかしい人事に対抗する方法
この人事の回答見てるだけでイライラしてくる。

イタリア人が陽気な理由
ちょっとイタリア行ってくる!

任天堂DSで女の子の体をおさがし! 『ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
DSすげえw

“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂
今からこの病気になりたい…!

自転車でも痛車 アニメキャラの痛チャリ
リトバス自転車くらいやってくれないと…。

三次元への目覚め
サークルの先輩
自宅の窓から猫が外を見つめていた。
過去の名作
乗馬マシン
掃除をする時のクセ
拍手返信!
6/5 1:55 おま、こんなトコにボタンあっても気付かない( ゚∀゚)・;'、ガハッ
そうかなあ(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
どうも、バイト先の有線でもってけセーラー服が流れるとつい吹き出しそうになる僕です。

もうダメぽ・・・

o(´□`o)ぽんぽん!
2007/06/07(Thu) 12:17 | URL  | 夕海 #mWt2sFS6[ 編集]
>さかなくん
有線で流れるんだ…!
つい反応しちゃうよね!
2007/06/07(Thu) 18:42 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
