適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
ははは
2007年06月04日 (月) | 編集 |
ダメジャー強いね…。

街角でパンをくわえた人に出会った話
謎な行動だ…。さらにぶつかって転校生となるとどんだけ低確率。

電脳痛車祭り(ヤンデレもあるよ)なのですよ
どんどん新作が生み出されています。外人のコメントにあった
>俺はゲームの世界でも日本人から車を買わなくてはならないのか
に吹いた。

ある高校の中間テスト
これなんてもえたんの例文www

東京の本当に何もない駅
市場が移転してくるまでの風景。

映画『大日本人』はよくわからない
2007年のダメ映画…?デビルマンとかゲド戦記みたいな…。

【緊急事態発生!!】どきどき魔女神判の新容疑者が男の子な件
デスノコラに吹いたw

「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき
はいはい。

「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議
\(^o^)/

10歳までにパソコンでネットやると将来的にダメ人間になるのか
こんだけ普及した今となっちゃねえ…。

ヤター!!\(^o^)/オワタのお菓子できたよー
これはwww

高校生の選曲
期限切れの食品を出す親
自室警備員
なんで自殺する時って靴脱ぐの?
猫缶
卓球部に入りたい
だって、うまそうだったんだもん…
日本人の命名原則
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
