適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨人戦
2007年06月02日 (土) | 編集 |
行ったけどデジカメの電池が切れてた。超しょんぼり。

おおきく振りかぶって2号
1巻に出てきた周辺視野と瞬間視を鍛えるためのアレ。
3回挑戦してベストタイムは17:835でした。田島すげえ…。

ディアボロの大冒険
無限に死に続けられる…!

誰か逆に考えるんだ~のAAください
逆すぎるw

Xbo360「Forza 2」 日本職人によるペイントカーに開発チームも驚き
Forza 2の痛車コレクション! オンライン対戦動画も登場
どんどん新しい車が…。っていうか作るのに8時間とかかかるのか…。

執事が足りませんわ さあ執事になろう!年収3億3,000万円可
執事ってそんな高収入の仕事なのか…!

この人たった一ヶ月の間になにがあったんだw
これは普通にどっか悪いんじゃないのか…?

スタンプ
悲しすぎる。

1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?
コーヒー1800円!絶対食べに行きたくない。

台湾のレポート大変すぎwワロタ
レポートしてる場合じゃないんじゃw

アーツビジョン騒動関連まとめwiki
アーツ騒動まとめ
本当はどうなんだろうね。

どうしても聞きたいピアノの曲があるのですが、どうしても名前がわかりません
すぃーすぃーすぃすぃすぃー
なんでこの人たちはこれだけの情報でわかるんだw

オタク疲れを感じませんか?
消費する時間が足りなすぎるよね。老後の楽しみ。

【PS3】ソニー、深刻なゲームの壁。50位内に1つもないPS3ソフト
なにしろソフトの数が少なすぎる。

「どきどき魔女神判!」は音声有り!Wii版も登場?
男の子なのに魔女!?
DS用ソフト『どきどき魔女神判!』で新たに3人の容疑者が判明

Wii版…!?
そしてショタ需要にも応えてるのかw

VIPPERがカイワレを買い占めた余波が「教えて!goo」に!
VIPPER自重しろwww

失業率30%、毎月30万円のおこづかい……世界最強サウジのニートたち事情、そして
働かなくてもいいなら誰も働かないよね…。

漫画の中でしかなさそうなのに現実であったこと
スポーツの世界はマンガみたいなことがわりと起きるね。

ハーフパンツ
笑顔で写真撮影
アンパンマンに物申す
雨の日の買い物
質問です
全裸マンがあらわれた!
すみませんの国
ホイールを変えたい
日本人が選ばれた!
大地讃頌
捕鯨問題
似てる
そりゃそうだ
恐るべし801板
ジョイ君「奥さんのこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで~」
日本のカレー
土地を売った
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
