適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あーもう
2004年10月04日 (月) | 編集 |
マジ会社辞めたーーーーーい。

さらば図書券 発売40年余 来秋からカード移行 from 【choiris~ちょいりす~】
本屋で働いてたときはどっちも面倒でした。

手に持たなくて済む「傘」がある from 面白ニュース
うわー使いたくない…。
というか小さくありませんか。

イチロー262安打、2度目首位打者
メジャーは記録の見せ方がうまい。
シスラーの家族を呼んだりして、なんていうかこういうのがいいなあと思った。
歴史が違うのかなやっぱり。その歴史を破ったイチロー超すごい。

阪神八木が引退会見
代打コールでスタンドを沸かせられる数少ない選手でした。お疲れ様。

北朝鮮軍のハッカー部隊は先進国の水準・韓国国防省
ハッカー部隊って…。
表立っては言わないけど情報戦は大事だしどこの国の軍隊にもいるんかな。

ネコ団地 from 【choiris~ちょいりす~】
(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
年間262安打。メジャー記録を5本更新、このシンメトリックな数字。打撃フォームや野球に取り組む姿勢が美しければ、数字まで美しい?震災後のオリックス時代には励まされました。そしてもう1人、北海道に元気をもたらしたのが、新庄選手。さらに広島の嶋選手にも注目。.
2004/10/05(Tue) 18:08:00 |  KEN-NYE's essey
年間262安打。メジャー記録を5本更新、このシンメトリックな数字。打撃フォームや野球に取り組む姿勢が美しければ、数字まで美しい?震災後のオリックス時代には励まされました。そしてもう1人、北海道に元気をもたらしたのが、新庄選手。さらに広島の嶋選手にも注目。.
2004/10/05(Tue) 18:18:00 |  KEN-NYE's essey
