適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ひさびさにプロ野球を見に行きますよ。
東京ドームでソフトバンク×巨人。
なんで巨人戦…しかもライトスタンド…。

声優事務所「アーツビジョン」社長逮捕と鈴木みそ『銭』第4巻
さらしるさんによる関連サイトまとめ
大手声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻でゆりしー大勝利!
これなんてエロゲ? -淫辱スタジオ 背徳の密室オーディション-
チンシャブ声優は実在した
悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ
今日のトップニュース。盛り上がってまいりました!
ゆりしーが神に。

「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!
らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位 KOTOKO「ハヤテのごとく!」は7位に
2位!すげー!!しかもちょう僅差。

「同人誌即売会で殺意を覚えたのは久しぶりだ」
これのことみたい。なんだかなあ。

メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式
民族衣装?なのか?

のざる
一日分…。

講談社のWeb更新担当者はそろそろ「次号のアフタヌーン」ページをどうにかしたほうが良い
更新しないくらいなら作らなきゃいいのに。

神に近づく、仏様ガンダム
仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産
100年後に子孫が見つけたらどう思うだろうか…。

電話機の「コードねじねじ現象」が発生する理由
こんなグッズがあるのかw

グランツーリスモ5、フェラーリの全車種とポルシェ・ランボルギーニも登場
Forzaの画像を上げるスレになってるw

大爆笑の下ネタ
貧乳はでかい
犬に頭部を噛み砕かれる寸前の猫
お猿というのは分かっちゃいるんだが
青海苔の使い方
フィギュアに・・・
学校さぼって映画
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
同人誌即売会って、、
この人は場所が新宿CODEだって時点で察するべきでした。
ヴェルファーレ以上にチャラいクラブなんだから。。
2007/05/30(Wed) 14:38 | URL  | Dai #-[ 編集]
プロ野球とかおもしろくないよ><

大人しく大きく振りかぶってでも見てよう・・・!

o(´□`o)ぽんぽん!
2007/05/31(Thu) 14:46 | URL  | 夕海 #mWt2sFS6[ 編集]
>だい
そういう場所じゃないとこんなイベントに貸してくれないんじゃw

>さかなくん
好きなんだよ><
おお振りはおもしろいけどね…!
2007/06/02(Sat) 07:14 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
