適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
さみい
2007年05月28日 (月) | 編集 |
電気毛布をしまったのをちょっと後悔した。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
日本おわた…。

Xbo360「Forza 2 」の開発チーム、日本職人によるペイントカーに感涙。ガリガリ君から痛車、ソニーモデルまで
Forza2で「痛車(いたしゃ)」祭り?!! 日本の職人芸(?)大いに活躍中!すげー!実車じゃないならやってもいいw

驚愕!やっぱり中国のパチもんってなんか凄ッ!
本場は違うね。

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」
この発想はなかったわ。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
うわあ…やっぱりこういう世界なのか…。

ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中
えええええええええ!っていうか入院してたことも知らなかった…。

セクシークエスト
セールス恐い
松坂なんて
空腹で目が覚めた
隣の騒音
アルツールでお買い物
最近買ってみてよかったものスレより
お金を入れると言葉を喋るよ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
