適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだこれ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
記事の下についた拍手ってのは。
押されなくてさびしい思いをするだけじゃないか…。

「もってけ!セーラーふく」は初動5万枚ペース?3日目は5位に上昇!
すげー売れてるなあ。

おお振り8巻、最高に熱い決着
あああ、発売日忘れてた。買ってこないと。

さり気なくジョジョヲタかどうか確認する方法
どれもあんまりさりげなくないようなw

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖
うpろだおわた…。

光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
これはひどい。

「トトロは死神」「影がない、メイは死んでる」等の都市伝説を信じた視聴者から問い合わせが殺到…スタジオジブリ
信じるなよw 関連→トトロのなく頃に

ひろゆき国策捜査で逮捕!?
もうWebの世界はだめかもわからんね。

オシャレな生活を実践するスレッド
終盤の流れがw

憧れのシチュエーション
超サラブレッド
おしっこ
機内で見た親子
のど飴の効果
なぶる
弁護士のお仕事
のろけか!!
単独トップ
1ヶ月ぶりに主人が帰ってきます。なんかドキドキ
1kg=□□□□g
盗撮
トン
妄想力
俺のターン
こいつ俺にほれてるな…と思った瞬間。
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
