適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い
2007年05月24日 (木) | 編集 |
なんかもう日差しが夏だ。

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!
【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位でした
こんな上位だとは。

「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ 中編
「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ 後編
キバヤシすげえwwwそして終盤のぐだぐだ感がwww

これで凡人・・・凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみた
こんなのよくできるなあ。作成過程はないけどすごいのもあった。→テーブルアートのページ

アニメ鬼太郎 今と昔。
座敷わらし性別まで変わってるw

痛恨のミス
本を忘れただけでここまで妄想ができる。

耳毛には理由があった
あの人見るたびに気になって気になって仕方なかった。
突っ込んだ人がいたんだw

学校で活躍するAA
小学生にまで…。

キュウリ味のコーラ登場
冗談かと思った…。

盗みの罰
mixi
ベストアンサー
同じ着メロ
数学者と統計学者と会計士
顔が気になる
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
