適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい天気
2007年05月21日 (月) | 編集 |
土曜日はちょっと出かけました。

「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定
思ってたのと結構違う。

白飯のおかずにこれはねえだろ・・・は餃子とおでん以外に何?
おでんは同意。餃子は最高だと思うんだけど。

世界一お酢にくわしい“お酢専用ロボット”を開発
なんでこのデザインなんだw

ビスタの評判よくないぞ! サポート業者「お勧めはXP」
サポート打ち切りがせまってきたら。

さすがテレ東wwwwwwww
大事件のたびに世間を騒がすテレ東。

2chの歴史で驚いたら死亡
忘れてたことがいっぱい。

【またNHK】中学生日記 「だって好きなんだもん!~“腐女子”だって恋をする~」を放送
ついに中学生日記にまで…!

和泉元彌のレッツゴー!陰陽師
NGワード:MC
実際やるとつまらないことがよくわかった。

巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!」と叩かれるも、実は本物
世界共通。

組み込まれてた
プリインストールされてんのかよw

厳選?小ネタ集まとめ
松崎しげらない
天使と悪魔
タバコをやめると
教えません
弟の趣味
残酷なあだ名
9千円のお釣り
言いにくい名前の病院
大阪に対する偏見
さすが東スポ
名古屋の地下街
友達以上
オリンピックの輪
トイザラス
仕事はパティシエ
あだな
反撃
トイレ使っていいですか?
自宅警備員はダサイ
なんでウチじゃなきゃダメなの
ハチミツで体洗うと気持ちいい
assassin の覚え方
ロリ系エロゲの注意書き
ニートやってた
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
