適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに
2007年05月17日 (木) | 編集 |
賢者になってしまいました。
全国大会はとても勝負にならないのであっさりやめました。

初心者のための使えるジョジョ語(中級編)
SBRはまだ読んでないのです。

ジョジョのカルタ作った
また読み返さないと。

どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」
秋葉って…。

腐女子論:『腐女子ブームと商業』
801板は名言の宝庫らしい。

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?
出回るようになったと思ったら…。

キャラ別、発売延期の謝り方
朝比奈さん(大)がいいと思った。

「涼宮ハルヒの驚愕」延期理由は「社内のゴタゴタ」ではない・・・かもしれない
人気作品は大変ですね。

給料泥棒
DoCoMo2.0
俺が幼女になったら
ドドンパ
共生
156
常時接続
死にたい
ちょwwwwwwwwwwwwwこれ見ろwwwwwww
ブルマ泥棒
遊園地経営ゲーム
「ブ」を「ヴ」にするとなんでもかっこよくなる
ゴメンで済んだら警察はいらない
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
賢者って、あそびにんを極めたらなれるヤツですよね!!
2007/05/18(Fri) 12:27 | URL  | GEN #dDm6s.8Q[ 編集]
>GENさん
かなり正しいです…!
2007/05/21(Mon) 07:49 | URL  | まるち #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
