適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい天気
2007年05月16日 (水) | 編集 |
どっか行きたい。

「太鼓の達人」の聖地 消滅したぽい
あそこやたらとギャラリーたまってたけど「聖地」とまで呼ばれるような場所だったのか。

球宴ファン投票用紙にオリックス・清原の名前が記載
今年一度も試合に出てないのに…?→関連:川崎祭

日本の検索サイトで動画アクセス1位、ソン・ダムビって?
誰あんた。ニコニコで1位になってから出直しな。

北京の偽ディズニーランド、本家が告発
北京市も調査を開始ってw国営じゃなかったのかよw

仲畑流・万能川柳:東京は石原さんでいいらしい
これはひどいw都民を馬鹿にしてるなw

「ニコ動」好調だが負担重く……ドワンゴ赤字に
ニコニコ動画有料化のお知らせ
やっぱり有料化って流れかあ。みんなが納得できる公平なニコニコ格差社会ってなんだよw

口元が「ニヤリ」としたら負け
椎茸さんからの手紙
電波放送
Let It Be(関西弁ver)
ムー
岡島
アメリカ進出
ねこかるた
国民投票法成立
うちのお母さん
ハム太郎
官能小説の読みすぎじゃね?
テロ対策
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
愛知くるしか・・・!?


o(´□`o)ぽんぽん!
2007/05/16(Wed) 17:29 | URL  | 夕海 #mWt2sFS6[ 編集]
>さかなくん
遠すぎる><

o(・∀・)oブンブン
2007/05/17(Thu) 17:57 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
