適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日分
2004年10月04日 (月) | 編集 |
私の生活が垣間見えます。お察しください。

中日・川崎が引退
中日じゃなんもしてないのに引退試合を用意してくれるとは落合もやるなあ。
ヤクルトも空気読めててすばらしい。
こうなってみると去年のファン投票はちょっとかわいそうな気も。

プレーオフは西武
いい試合でした。
和田のサヨナラホームランが17:32でぎりぎり中継に間に合わなかったけど!

奇跡起こらず…タップ17着~凱旋門賞
おつかれー。

軽トラック転落、1人重体 荷台に8人、福井・村国山 from this is the new shit
荷台に8人って…。自衛隊じゃないんだから。

ツシマヤマネコ:はく製落札した中3男子など送検 長崎 from this is the new shit
こんなものを欲しがる中3って。

ファミコン版マリア様がみてる from かーずSP
凝ってるなあ。

デスノート(10/2下のほう) from かーずSP
うはははははw

満員御礼 from 面白ニュース
これでも試合中満員御礼って出したんかね…。

【英】はからずも子供に卑猥な名前を付けてしまった夫婦
こっちにも。
いや…変えたほうがよくないか…。

2ちゃん小ネタ:
アマゾン
絶滅危惧種
ライブドアの真意
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
