適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
今月は
2007年05月14日 (月) | 編集 |
極貧生活です。

「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの)
なんという販促w

ニンテンドーDS Liteが何気に潤沢? ここ数日ほぼ全店でDSが買える
いつのまに。東京はどうなんだろう。

お祭りだって萌えの時代?
場所柄を表していていいんじゃないでしょうか。

で、コレ何?
ほんとにあるのか?w

らき☆すた・泉こなたが弁当をオススメするコンビニがある
本屋とかってたまに妙に絵心のある人がいるよね。

ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
10万円( Д)  ゜゜

イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」
お料理ナビのカルボナーラではクリーム使わなかった。
最近全然使ってないけど。

「何してるの?」 子供に話しかけられ、殴った無職の男(33)逮捕
子供は純真だなあ…。

NHKのど自慢でハレ晴レユカイ
NHKはじまったなw

フランスでは
母の日
宮崎県知事のあの人
お母さんいらっしゃる?
色んな仕事が始まります
辻ちゃんは
就職しろよ
そろそろ反撃します
('A`)のマーチ
阪神ていつのまにか
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
