適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日に仕事してると
2007年05月02日 (水) | 編集 |
台風でも来ればいいのに。とか思う。

ご飯を食べるのが面倒くさいです。どうやったら光合成ができますか?
光合成できたらお金かからなくていいなあ。
でも食べる楽しみが><

TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ
どんな悪いことをしたらこんな公開処刑みたいなことをされるんだ…。

絶望ペットボトル工場
これを一日やるのは辛すぎるw

【女流将棋戦】 「対局室、凍り付いた」 先手と後手を間違え、後手番の棋士が初手を指して反則負け…倉敷・大山名人杯
二歩を上回る負け方!

「あっそれもしかして2ちゃんのTシャツ?」
かわいいの多いなあ。

あのキャラクターよりも年上になるとなんか切ない
あるある…。

将棋の新ルール
純粋な気持ちで
男の恋愛、女の恋愛
のりしろ
ウォーリーを探す嫁
貧乳論
お兄ちゃんのバータ!
迷い
俺のオーラ
ヲタ用デートコース
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
