適当に気になったものを羅列するBlog
--年--月--日 (--) | 編集 |
球春
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ついにセも開幕。
楽天の田中は残念でした。

ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた
これはすごい。

よだれが出たら死亡
即死w

テニスの王子様始まったなwwwwwwww
テニスの王子様で波動球より危険な大技登場
どこまでいくのか…。

外山恒一都知事候補の談話(3/27)
っていうかこいつ絶対Wikipediaとかも自分で更新してるだろ。

私、現生徒会長として、劣悪な職場環境は許せませんわ。
最近ではエロゲメーカーもリクナビで募集するんだ…。

押収のわいせつDVD複製 巡査長「上司らに頼まれ」
そりゃ警察署にはいっぱいあるだろうなw

GK「Wiiの性能ではリアルなグラフィックは無理」→「はじめの一歩」発売→GK「  」
2枚目www

長生きの運命
耳かきの後ろのふさふさ
ガムを噛みながら仕事
親父と食事
木は森に隠せ
ジャムセッション
自分の名前をググッたら
腐女子っぽい女子高生の会話
はっきり言うと、この唄のテーマはありふれたテーマ
大阪の電車
プログラムって危ねぇんだなぁ
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
更新マダー(ノ◇≦。)

o(´□`o)ぽんぽん!
2007/04/11(Wed) 02:10 | URL  | 夕海 #mWt2sFS6[ 編集]
>さかなくん
更新したお><

o(´□`o)ぽんぽん!
2007/04/17(Tue) 05:45 | URL  | ぶらんど #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
