適当に気になったものを羅列するBlog
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
QMAはじめました
2007年03月27日 (火) | 編集 |
ドラゴン組まであっさり上がったんだけど
ここにきたら決勝まで進出したこともありません。orz
まだ中級魔術士です。

2年連続最終回ほぼ同じ時間同じ場所に地震起こすマイメロ
マイメロおそろしす。

おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
本のほうがいつまでも簡単に見られると思うけどなあ。かさばるけど。

テレ朝みろwwwwwwwwwww
【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送
こいつは本物のパンクだw

オタク狩りにあわないために気をつけていること
なんという説得力…。

「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間
あるある…。

無線通信機能付きゲーム、旅客機内で禁止…国交省
消えるまで結構時間かかるんだよねえ…。

笑えるサッカー動画
ワロスww

初心者にツンデレを説明する方法
説明するのがだるい。

ニューズウィークは萌えているか?
ニューズウィークまでこんなことに!

ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
ヤマト運輸すげええええ。

加護愛契約解除
オワタ\(^o^)/

危険な行為
半身浴
お母さんのツバメ返し
生まれたては誰でも
斬新過ぎるデスクトップ
幼女のお願い
スポンサーサイト
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
